やっぱ違う理由と今更気付く

ゲームで育ったのに、正月にWiiを手にするまで、最近はめっきりプレイする機会が減りご無沙汰。「ふ、私も大人になったという事か」と思ってたけど、原因が別にありそう!

それは…好きなシリーズの続編が、発売されないからかも。

出たら、プレイする時間があろうが無かろうが、とりあえず買うぐらい好きなやつ、2タイトルぐらいあるんだけど、近年は外伝的な作品ばかり。

本編シリーズが出ません。あくまで本編が好きだから、システム全然違う外伝はどうでもいいんです。あれは何で?同じ思いの人結構いるような気がする。

もう何年も待ってるのに、出ないから望みは薄いんかも。それでも、いつかは…と思っちゃうファン心理。昔はコンスタントに発売されたのに。