電話履歴へ執着理由が不明

あーもう、旦那 携帯電話 履歴消せねー、何じゃこれ!パスワードや、IDかけるな馬鹿!「相変わらずだね」

出たなこの、旦那 携帯電話 履歴ロック野郎!「随分と不自然な会話。やはり貴様は木偶か」木偶?知らんけど、私は悪くねーもん!全部お前の仕業さ。

「何が?どうして困る?」えっと、そりゃ……とにかく旦那 携帯電話 履歴は困る。そうゆう気がね。

「惑わされすぎさ。全部仕組まれたセリフ。疑わしいセリフ吐くべからず」べ、別に…むぅ、確かに変な事言ってる自覚有り。

何故こうもKEITAIDENWAへ執着するのか、別に私は気にせんでえーけど。やはり操られてます?

「今回のワード、旦那 携帯電話 履歴。つまり理由も無く、いや理由付属で口に出す」「行動全部を操られ、脳を弄られようが文句無し?」う…、それは嫌かもしれません。

「とにかく成り行き上、妻たるYOUを救う」YOU?「とにかく脱出しよう、ここから」ちょっと、全然状況を飲み込めず、パニック状態。くそっ、説明不足すぎじゃ。