小役カウンター 使い方は今更感満載

小役カウンター 使い方って、どんな感じ?「えー別に、特別変わった事は…。普通に用いれば?」いや私、超初心者。普通が理解出来ぬ。一から教えてちょ!

「今更、小役カウンター 使い方と言われても、これ自体が流行遅れつー風潮があり…」マジ?何故?

「そりゃあれじゃ把握、完璧じゃねー為さ。脳内やコインで数えるのが流行?」ふーん、けど小役カウンター 使い方と言えば、アプリも存在中。結構、最近な気がするけど。

「まあ。皆打ってる時、暇なんよ…」暇潰し?「そーゆー人もいる」ふーん、何だかがっくり。小役カウンター 使い方を聞き、実践する筈が。

「そりゃ…まあ、現実はこーゆーもんさ」現実?「とにかく!今時アナログ、非効率。時代は常に最新、デジタルを求め、古きを馬鹿にするわけ」退屈な事…。

「勿論、まったく反吐が出るぜ…」それでも賭博だけは廃れません。

「一時期、パーラー閉鎖が相次ぎ、問題になったけど。幾らイベントしよーが全く客入らず、本当無駄でさ。全然駄目。やっぱ若者が入らず、高年齢化の問題?」