改造計画が受け入れられたら報われる

気にしないように、そう何度も頭の中で呟くけど、どうしても気になっちゃう!彼氏に、どうしても使わせたい、洗顔石鹸の毛穴ケア用。

「男がスキンケアなんざ」等と言う奴に、快く使用させる方法、誰か教えてください!

別に私もさ、メイクする彼は苦手だし、必要以上に美意識が高い人も好きじゃない。だけど、毛穴ケアをするくらいなら、良いよね?本当に、結構ヤバイ状態だもん。

せっかくの良い顔が、勿体ねーんですよ。きっと、何気なく置くだけじゃ、手を出すわけありません。性格頑固だからね。しつこく言いたくありません、困っちゃうよ。

ちょっとでも興味を持ってくれれば、希望が持てるんだけど…。何か良い対策法は?

言っとくけど、嫌いじゃないよ。逆さ、超が付くほど大好きよ。好き過ぎ、ついつい干渉したくなちゃう。

私の強い気持ちを分ってくれたら、報われるんだけどねー(笑)。頑固が一番強敵。